なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

やりたいことは、やる。

息子が誕生日を迎えて、今月、17歳になりました。ケーキの代わりにミスドの食べ放題に行きたいとのこと。息子とネットで調べて、ジョイフル本田瑞穂店へ。しかし行ってみると、食べ放題は2月いっぱいで終了していたとのこと…。

 

とりあえず普通にドーナツを買い、羽村動物園へ。

息子のしょんぼりぶりが痛々しいとともに、

「もう、自分からはお願いしないよ…」

なんて言われる始末。これはやばい。親への信用失墜。

 

そして本日、イオンモールむさし村山ミスドへ!リベンジできて良かった😂

食べ放題1時間。ドリンクもおかわりできる♪

 

あ〜幸せだったね。どれも美味しかったけど、エビグラタンパイ美味しかったな。

最初にギブアップしたのが、なつお。なつこは8個食べたよ。息子はおかわりしたものの、最後私が手伝い、完食。

息子は限界越えたって🤣

あー、息子の願い叶えられて良かった♪

叶えてかないと次進めないもんね!

 

やりたいと思ったことは、やっていこう💕

 

 

 

ADHDなつこのLINE公式アカウント

【障害の概念のない世界を生きよう】

https://lin.ee/dLe8eOs

日々生きやすくなるメッセージを配信中