なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

2020-10-30から1日間の記事一覧

騙されやすいADHDなつこ。でも最後には自分で気づくよ(・∀・)ドヤァ

こんにちは。みなさんは騙されやすいですか?なつこは騙されやすいです。特性だよね〜(^ ^) 旦那からは、 疑いなさい。 と言われるけど、私は悪くないと思う!! てか、なんで騙すん?? そっちがおかしいでしょ?? 最近はね、Safariのアンケートかなんかで…

行きたいと願っていた大分。会いたいと思っていたみんな。

こんにちは。10/16(金)〜18(日)で、私が楽しみにしていた研修旅行へ行ってきたよ。大分!! まさか、行けるなんて!!って感じ 朝はまだ暗いうちに家を出ないといけなかったし、 娘は学校あるし、 お金は? 旦那にはどう言う? (学校に入学したこと言ってな…

凄いことはあっさり起こる〜なつこver〜

こんにちは。なんかブログすんごい間が空いちゃった〜( ̄∀ ̄) ごめーん。 アクセス解析見ても人いないね。 まぁ全然更新してないから当たり前なんだけど。 だってさー、息子の願書だのなんだの仕事だの、眠いだの、やる気起きないだの… そんな状況だったんだ…