なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

騙されやすいADHDなつこ。でも最後には自分で気づくよ(・∀・)ドヤァ

こんにちは。みなさんは騙されやすいですか?なつこは騙されやすいです。特性だよね〜(^ ^) 旦那からは、 疑いなさい。 と言われるけど、私は悪くないと思う!! てか、なんで騙すん?? そっちがおかしいでしょ?? 最近はね、Safariのアンケートかなんかで…

行きたいと願っていた大分。会いたいと思っていたみんな。

こんにちは。10/16(金)〜18(日)で、私が楽しみにしていた研修旅行へ行ってきたよ。大分!! まさか、行けるなんて!!って感じ 朝はまだ暗いうちに家を出ないといけなかったし、 娘は学校あるし、 お金は? 旦那にはどう言う? (学校に入学したこと言ってな…

凄いことはあっさり起こる〜なつこver〜

こんにちは。なんかブログすんごい間が空いちゃった〜( ̄∀ ̄) ごめーん。 アクセス解析見ても人いないね。 まぁ全然更新してないから当たり前なんだけど。 だってさー、息子の願書だのなんだの仕事だの、眠いだの、やる気起きないだの… そんな状況だったんだ…

あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します。←ほんと?じゃあ意識高く持たなくっちゃ!!

こんにちは。昨日今日の雨で金木犀の花がすっかり落ちてしまいました 短い間だったけど、ゴミ出しやコンビニ行くとき、職場に行く途中とか、金木犀の香りでとても癒されました ありがとう。金木犀。また来年も、なつこを癒してください。 さて、今日は仕事の…

苦手な人はどうしたらいい?!なつこの場合。宇宙の流れに乗れているか確認。🌟願いの叶え方もシェアするね🌟

こんにちは。朝晩もだいぶ涼しくなって年末ももう少し!!でも、年末前に前代未聞の発表があるとか。 もぉぉぉめっちゃ楽しみに待ってるADHDなつこです さてさて、生きづらさを抱えてる人の大半は人間関係だと思うけど…。 みんなにもいるよね、苦手な人。 ブ…

オアスペ考察。パン大陸から世界に散った人々。

こんにちは。金木犀の香る季節となりましたね。私はこの季節が大好きです。金木犀が香ると深呼吸したくなるADHDなつこです。 さて、今年6月に、 世紀の啓示書『オアスペ』の謎を解く という書籍を購入。 一部考察をしたいと思います。 パン大陸が沈む時、船…