なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

凄いことはあっさり起こる〜なつこver〜

こんにちは。なんかブログすんごい間が空いちゃった〜( ̄∀ ̄)

 


ごめーん。

アクセス解析見ても人いないね。

まぁ全然更新してないから当たり前なんだけど。

だってさー、息子の願書だのなんだの仕事だの、眠いだの、やる気起きないだの…

そんな状況だったんだもん。

 


気を取り直して、今月の出来事を書いていくよ〜🌟

 

 

 

さてさて、今月11日の日曜日は武田双雲さんの個展へ行ってきたよ。

 


銀座✨

 


も〜前日から楽しみすぎて双雲さんと山崎拓巳さんが対談してるお気に入り動画、凄いことはあっさり起こる。を娘と再度視聴し、当日は家族用クッキー作ってから銀座へ。

 

銀座なんて普段行かないし、娘と田舎者丸出し( ̄∀ ̄)


お昼食べないで出たため娘が、お腹すいた〜を連呼。

文明堂カフェとやらがあったので、そこで美味しいものを食べることに。目ん玉飛び出たのは、ミルクの値段ね!!

娘がミルクにするかココアにするかで悩むのよ。

あの値段は特殊な牛乳なのか…??

那須から搾りたての牛乳が毎日届いているのか…??

妄想が膨らむなつこ。

店員さんに聞いてみることにした。

 


なつこ: すみません、このミルクって、なんか特別なんですか??

 


店員: いえ、普通のタカ◯シ牛乳です。

 

 

 

なつこ: ココアで!!(娘と意見一致)

 

 

 

お腹も膨れて斜向かいの建物5階へ。ぐるりと一周すると、個展会場らしき場所を発見!!

窓のようなところを覗くと…!!

双雲さんが!!トークしてらっしゃる!!

 


なんということでしょう!!

 


ふぁぁぁぁ!!

 


娘を抱き上げて再度見る。双雲さんが気づいてペコッて!!

 


急いで入って、双雲さんの御言葉を拝聴。なんかもう、有り難い。心臓飛び出ないように手を胸に添えながら。

 


トーク終えて一旦引っ込んじゃったけど、気付いたら普通に来場者とおしゃべりしてるし。自由だ!!

 


双雲さん、めっちゃ背が高い!!かっこいい!!

 


ふぁぁぁぁ!!

 


双雲さんに作ってもらった名刺を持っている方がいて、その名刺の話で盛り上がっていて、なんとなくそこにいた私にも名刺のこだわった部分の説明をしてくれて(;ω;)!!

 


でも緊張しすぎて、うまく言葉を返せなくて…💦

 


そのあと、歌を三曲も熱唱してくれて、もぉぉぉ、凄いことはあっさり起こる!!

 


昨日観た動画の対談タイトルまんまやないか!!

 

 


胸がいっぱいすぎて、なつこ死にそうです。

 


ほんとうにありがとう。

 


ほんとうに感謝。

 


武田双雲さん、大好きです💕

 

 

 

そうそう、双雲さんにみんなプレゼント渡していたけど、私は準備してないや…

 


って思ってたら

 


朝作ったクッキーをかばんに忍ばせていたのを思い出した。

ん?

宇宙の流れ的に…

 


これを渡せということか??

 


いやいやいや、家族用に軽ーく作ったやつだし、お腹空いたら娘と食べるくらいの感覚でマスキングテープでとめただけだし、

 


渡すんならもっと気合い入れたわ!!

 


ってことで、渡せなかった(´・ω・`)ショボン

 

でも実際個展へ行って、双雲さんのエネルギーをいっぱい感じた。またどこかで会える時には、ちゃんと双雲さんへの気持ちを込めて作ったクッキーを渡せたらいいな🌟

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊