なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血統書付きのうちのロシアンブルーがシャルトリューにしか見えない件

今年の8月1日から血統書付きロシアンブルーが家族の一員となりました。 とにかく可愛くて、家族全員が愛してやまないうちの猫。1週間ほど名前が決まらなかった。 バステト ヴァル ミトラ … 結局、シャルという名前に決定。シャルドネのシャル。発案は旦那。…

何をしたら波動が上がるか、を考える。

こんにちは。昼前に、中国人から携帯に電話がかかってきました。もしもし〜?って言っても、ひたすら中国語なので切ったけどね。あれググってみたら架空請求に巻き込まれるやつみたいね。中国語通じなくて良かった✨ 今日は敬老の日ということで、やわらかめ…

医療ビジネス?!総合病院でのなつこの体験談!!言われるがままなら◯マン円!!

こんにちはー、最近なんもやる気の起きないADHDなつこです。 今週の火曜日に膝の骨がズレやすくなって、日常生活に支障をきたすようになった私。 総合病院のリハビリ科に連絡を入れて、金曜日(きのう)行っきたんだけど、案の定、診察した上でのリハビリを…

ゆりもどしにやられているなつこです。

こんにちは!8月末から、揺り戻しがひどくていろいろしんどいADHDなつこです。 何があったかって? 聞いてくれる…?(・ω・`) 聞きたくない人はスクロールで。 まず、揺り戻しの第一波!! 8月26日水曜日。午前中に強いめまいふらつきに襲われ、立っているの…