なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

今日バレンタインだったね

今日はバレンタインデーだということに朝起きてから気づいた、なつこ。

 

以前は毎年チョコレートを手作りしていて、めっちゃ頑張ってた。

 

 

なつおにザッハトルテ作ったこともあったなぁ。職場にいっぱい作ってったこともあった。

 

今、バレンタインのこと何も考えないってことが、以前の私を思うと、驚き。

 

 

今日は、カフェにチョコパイ買ってった😆

 

お手伝いで店番♪

 

 

家では娘が生チョコとクッキーを作ってるはず。ちょいちょい電話が掛かってくる。

 

ベーキングパウダーどこー?とか、シナモンパウダーどこー?とかw

 

何作ってくれてるのかなー?家に帰るの、超楽しみ。

 

今夜は久しぶりにライブしようかな。