なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

人を愛すると自分が消えてしまう、について。

 

 


Youtubeでカードリーディングをしている方がいて、いつも、私のタイミングに合ったことを伝えてくれるの。

 


昨日も新しいのがアップされていて、しかも興味そそるテーマだったから観たんだけど

 

 

 

私は、人を愛すると自分が消えてしまうんだって。

 

 

 

わかる。

 

 

 

自覚は、ある。

 

 

 

でも、みんなそうなんじゃないの??私がおかしいの??

 

 

 

夫が、髪は長いのが好きといえば、のばしてロングを維持。

 


夕飯のリクエストを聞いたり、自分から味の評価を聞いたり

 

 

 

今はもう、そういうことはないけど

 


当時は(鬱から抜ける前は)自分はどうしたいか、っていうのがなかったなって思う。

 


だって、尽くしたいじゃん。好きなら相手の色に染まりたいって思うじゃん。

 


自分より相手が大切。相手を上に置いてしまう。

 

 

 

リーディングでは、

 

 

 

 


どんな関係でも

 


自分というものがあって初めて関係が結べる。

 


自分の足で立つ強さがないと、

 


永遠にあの人素敵だな〜、で終わっちゃう。

 


今回でクリアしないと次回に繰り越しちゃう。

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 


え〜‼︎ 次回に繰り越しはないわ〜‼︎

 


私、今世が最後なんだから〜‼︎ なにがなんでもクリアする‼︎

 


そうか、自分か。自分て、なんやろ??

 

 

 

先日の、らからかさんと洗ちゃんとなつこの対談で

 


https://youtu.be/yDYMK6u75vk

 


思考のほとんどが固定概念〜とか

 


ほんとの自分なんてあるのかな〜??

 


って、らからかさん言ってたけど、深ッ‼︎

 

 

 

とりあえず、これ深く掘ると抜け出せなくなるそうな感じがあるから

 


深呼吸して、

 


私はどうしたいか、を考えるようにしよう。