なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

自分自身の統合

4日連続のNLPの講座が終わった。最終日にパーツ統合をしたよ(`・ω・´)✨

 

前から、本名の私とADHDなつこで分離が起きてたの。どうにかしなきゃって思ってたんだ。それが、ここで統合できるとは!!!

 

ぶっちゃけどっちも私なんだけどさ、

ADHDの二次障害でしんどくなって何もできなくなった私と、華麗なるV字回復を遂げたなつこがいたんだよね。

 

なつこは、やりたいことを行動に移したり、思い切りが良かったり、直感に従ってくれたり、ほんとうに感謝してる。

 

パーツ統合をして分かったのは、もとの私の深いところ。

うずくまって、傷つきたくない私の本心は何??

傷つきたくないってことは、守りたいということ。私は私を守りたかったんだ。

大切な存在。唯一無二の存在。欠けてはいけないパズルのピース🧩パズルのピースは、ワンネスになるため。一体化。

 

なつこの場合は、やりたいことができる✨
仲間との関わり。繋がりが大事。幸せ。笑顔。ワンネスになる!!一体化。

おぉ!!私もなつこも目指すところは一緒だった
Σ(・□・;)

 

何もできない私だと思っていたけど、守ってくれてたって気付けて、すごく嬉しい。今まで言ったことなかったよね。

守ってくれてありがとう。もう、大丈夫だよ✨✨

 

自分の統合ってどうすればいいか分からないでいたけど、講座受けたことで統合できちゃってlucky🌟

 

そして私を統合してくれた、まるさん。ありがとう💕