なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

好きになるって、どういうこと??

こんにちは!昨日はブルームーンだったね☆

特別感♪綺麗に見えたね(^ ^)

 


さてさて、2020.5.14のツインソウルとツインレイの話で、気になる人がいるって書いたけど、

 


大分へ研修旅行へ行った時に、会えたのよ。リアルでは初。

 


ひぃやぁぁぁ!!

 


テンション爆上がり!!

 


でもね、なんだろうね??

気持ちが伝わってない感。

 


うーん、なんか…色々よ。

例えば、3日目の朝食一緒のテーブルで食事したんだけど、

 


なつこ: 2日目はI田彦さんがいなくて寂しかったな✨

 


って、すっごい勇気出して言ったのに反応が薄くって!しかもさっさと食べて行っちゃうし!

 


山登ってる時、一緒に登りたくて頑張って付いてったのに、滑りやすいとこ注意促しに戻っちゃうし←優しいけれども!!

 


なんてーのかな?

 


鈍っ感っ!!

 


って思ったんだけど、そいや私もめっちゃ鈍感だった。人のこと言えねーや(´∀`*)

 


例えばクラス内で付き合いはじめた子がいたら、クラスで一番最後に気づくレベル。

 


あははー

 

 

 

 


埼玉に戻ってからFacebookのプロフィールカバー&写真を変更したんだけど、その時、S田彦さんがすぐに、いいね👍で反応してくれたんだよね。それでめっちゃSさん優しいなぁ〜(´ω`)って思って気持ちがめちゃ傾いた。I田彦さんが鈍感なだけに尚更。

 

 

 

 


あと、大麻飾り職人のAさんがライブ配信で、私がゲストのラジオ(I田彦さんがパーソナリティのラジオに出演させていただいた)を聴いてくれていて、

 


ADHDの方は大きな役割を宿してると思う

 


って言ってくださって!!(;ω;)!!ピィヤァ!!

 


これからもっと、社会に投げかけようと思ったよ。うーん??なんてーのかな?

なんか、パワー貰った!!

 


Aさん、落ち着いていて素敵っ!!大人だなぁ、きゅん✨

 

 

 

あの〜、今でこそこんな私だけど、物心ついた時から男の子が苦手で、喋れなかったの。

高校あたりまで。いや、高校では頑張ってた。でも拭えず。

やっと普通に喋れるようになったのは大学からだよ。

 


なんだろうね??男の子に対する強烈なトラウマあったのかな?もしくは前世??

 


昔は優しい男の子がいなかった。もしくは私の意識が変わったのかな。

 


今は、ほんとうに素敵な男性が増えまして(^ ^)

 

 

 

で、やっと本題。

 


好きになるってどういうこと??

 


ちょ、これ考えて欲しい。

 


好きになったから好きなんだよ、とかじゃなくて。

 

 

 

 


これね、私は、その人に伝えたいことがあるということだと思う。

 


私は優しい人が好きなんだけど、ただ優しければいいってことじゃなくて、

 


正確には、“私に優しくしてくれた人”なんだよね。私に、だよ?!私に!!

 


そりゃあ、もぉ〜嬉しいに決まってるじゃん!!好きになっちゃうじゃん!!

 


I田彦さんの場合、私が鬱になったこと話したときに同じような経験を持っていて理解してくれたんだよね。つらかった時、旦那は理解に乏しかったから、I田彦さんと話をしていてすごく心地良かったんだよね。

すごく嬉しかったよ。ほんとうにありがとう。

 

 

 

S田彦さんは、私の発信したものにすぐ反応してくれたの。タイミング合っただけだったとしても、だよ。

スピード大事(´∀`)まじで。

すごく嬉しかったよ。ありがとう。

 

 

 

 


大麻飾り職人のAさんは、なつこがゲストのラジオを聴いてくれていて、更になつこの魂が震える言葉もくれたの。(;ω;)

すごく嬉しかった。ありがとう。

私の存在意義を明確にしてくれた。更に頑張れちゃうよ(^ ^)

 

 

 

好きになるって、きっかけってあるのよ。

伝えたい、ってことあるはず。

 

 

 


あなたが、好きな人に伝えたいことは、なんですか。

 

 

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊