なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

幸せな日常にフォーカスすると、世の中が狂っていても幸せでいることができるのよ。

夜、眠れない娘。朝、しんどそうな娘。

これ以上夜型になってもな〜、と思い、朝早い時間の映画を探すと…妖怪大戦争が8時半から!!

 

学校も不登校だし、登校したとこで、マスクだ黙食だってストレスだし、行っちゃえ✨

 

今朝はなかなか起きなかったけど、8時過ぎに映画!と飛び起きた。

 

ゴミ出しして映画館へ。

 

遅ればせながら観てきました🙇‍♀️妖怪大戦争

 

まさかの貸切✨

 

フォッサマグナとかいうから、舞台は長野県諏訪かと思いきや、地元www

 

翔んで埼玉感あった…

 

もぉ、すっごい良かった!!

 

映画のあとは、祖母のお手伝い。胡麻の収穫。すでに息子が手伝ってた。さすが✨

 

娘も祖母の見まねで紐で縛る。蚊とカメムシがすごかった(^◇^;)💦

 

芋掘って持っていいよと言われ、ほりほり。めっちゃ綺麗な色。

 

映画観て、駅前のやつが武神様だとやっと理解した。8月の終わり頃にはいたのかなぁ?

 

現象化!!!武神様の力を借りねば!!

 

方デイのおやつは野菜パウンドケーキ(にんじん、ほうれんそう)米粉だよ✨✨めっちゃおいしく出来たー💕

 

 

今日は充実しすぎやろ💕💕