なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

あっちゃんファミリーの、あっちゃんが娘と激似!について

最近、YouTubeであっちゃんファミリーを知り、めっちゃ観てる☆

あっちゃんは小5の女の子で、ADHDASDの特性を持ってるんだけど、なつこの娘(小4、最近また学校へ行けていません)と、共通点が多い。しぐさとか、潤ませる瞳とか。娘も飼っている猫(うちはロシアンブルーです)と結婚するとか言ってるし。なんだろう、他人とは思えないこの感じ。勝手に、あっちゃんと娘はツインレイかな?とも思ってるよ(^ ^)

 

あっちゃんママもADHDASD特性があるようなので、それも共通。いっこ違うのは、あっちゃんママは二次障害にはなってない。動画の中で、オタクだからならなかった。好きはエネルギーになる。と言っていて!そうだよねえ、しかも、スキハエネルギーニナル数霊222✨2の思念は、振動。同じ数が続いているので、次々と振動する振動。振動が振動を呼ぶ感じかしら?この世のすべては振動でできているから、すごい数霊だよね!

ちなみに、ブログ読んでもお分かりのように、なつこは二次障害に陥っています。私はね、自己犠牲タイプだったんすよ…。好きなことをしてこなかった。ひとのために、ひとのために、そればかりだった。マヤのツォルキンで白い魔法使いなんだけど、承認欲求が強いのぉ~!ほんと強かった!!ウツのどん底をきっかけに意識のパラダイムシフトがおきまして今に至ります。数霊ってすごいんだよ!ウツノドンゾコ数霊100!この数字は反転の意味を持つので、まさに~!!

 

動画を観て、あらためて娘の特性を再認識し、あっちゃんママとパパの素敵さに心を打たれているなつこです。

 

私もさ、ウツがめっちゃつらかったし、不安が頭から離れてくれなくて、睡眠障害になって、もうホント生きるのがしんどくて、そういう経験をしたからこそ、みんなには同じ経験をして欲しくなくて、私は発信をしてるよ。私は、障害の概念の無い世の中にする!!という信念を持ってる。ショウガイノガイネンノナイヨノナカ数霊222✨

 

書くのが全然うまくないし読みにくいと思うけど、いま、天狼院書店のライティングゼミ受けてるから、今後は徐々に読みやすくなっていく予定だよ。

 

あっちゃんファミリー、気に入ったらチャンネル登録してね♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。