なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

すべてはエネルギーの流れ(4)

 

 


いつからかな。

 


私のなかにエネルギーが、どんどん溜まってきて

 


苦しくなってた。

 


行き場がなくて

 


エネルギーのバランスを整えたほうがいいのかなって考えて

 


試行錯誤してみたり😂

 

 

 

 


以前やった統合のワークみたいなこと(たぶん全然違うけど💦)やってみた。

 

 

 

⚫︎自分より大切にしたい❗️

大切なワンネスの一部を守りたい❗️

自分自身より大切なのか…。

でも、私もワンネスのひとつ。私のことも守んなきゃ。

 

 

 

⚫︎嬉しいんだけど、こわい。

(何がこわいの?)

自分の心臓が壊れそう

(なんで?)

胸がいっぱいすぎて

(どうする?)

エネルギーの一部を別の場所に移す

大切なエネルギーを受け取ってもらう✨

 

 

 

ということで、

 


私のエネルギーを言語化してお渡ししました🤗

 


以前だったら、無理無理❗️ってなってた。

 


でも、いっぱいいっぱいになってるエネルギーなら、受け取ってもらうのが一番だよね。

 


そう思ったら、もう躊躇なんてなくなった。

 


エネルギーを在るべき場所へ。

 


循環させないと。フリーエネルギー✨

 

 

 

で、結果。そのエネルギーの10分の1くらい渡せたかなぁ??

 


空き容量がないと、私が相手のエネルギーを受け取れないんだって分かった😂

 


エネルギーを全部、渡したい気分💦

 


そしたら、相手のエネルギーもたくさん受け取れるでしょ??

 


ほんとはたくさん送ってくれてるんだろうけど、10分の1しか空かなかったから💦

 


エネルギーの受け取り方は、今後の私の課題。

 


素直に受け取れるようにするぞ。

 


そんでもって、私も、エネルギーを溜めておかないで、どんどん流していく❗️

 


フリーエネルギーは、ひとりひとりの中にあるよ\(^o^)/🌟