なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

断捨離で、さくさく進むところと進まないところ。

 

まだ断捨離終わってないけど、気付いたこと書くねー。

 

 

 

もう、済んでるところは、浴室、脱衣所、玄関、主寝室、将来の娘の部屋。かな。

 

 

 

 


分かってるの。

 


私が最後に断捨離をするのはキッチンだなって。

 


すっごいそんな感じがする。

 

 

 

 

 

 

朝、お友達から電話があって、色々と話をして気付いたことがある。

 

 

 

みんなもキッチンを後回しにするのかなー?って思ってたんだけど、

 


お友達はクローゼットだった。アパレルのお仕事してたんだって。

 


だからさ、

 

 

 

なかなか片付けられない場所は、

 

逆に!

 

執着が湧いちゃうくらい、大事な場所なんだよ。

 


つまりは、

 

 

 

聖域

 

 

 

散らかった聖域が片付いたら…

 


どぉ〜なるんだろ〜🌟

 


多分、キッチン立つの、めちゃくちゃ楽しくなるんだろうなぁ

 


って、思う。

 

 

 

キッチン片付くの、今から楽しみにしてる💕

 

 


片付いた、きれいなキッチンで料理とか、お菓子作りするの。

 

 

 

わくわくが止まらない、ADHDなつこです。

 

 

 

 


あなたにとっての聖域は、どこですか。

 

 

 

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊