なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

自分を受け入れるということ。自分の使命を思い出すということ。

 

こんにちは。ここのところ、何かがものすごく変わってきていることを感じずにはいられない、ADHDなつこです。

 


今回は忘備録としました。

こんな感じで今に至るよ〜って感じです。

手抜きです(^ω^ )

でもこーゆーのがあっても良いよね☆

 

 

 

 


2020/1/18

人生で一番ヤバかった日。ウツで起きられず、身体動かせず。トイレもいかず。食べられず。不安に支配されて精神的に追い詰められた。

おそらく、上に上がるために一度底辺まで下がる必要があったのだと思う。

 


2/4

体が動かないから、午前中はひたすら動画を観ることしかできない。

インドのAkikoさんの動画を観た。

Qさんの48時間以内にすごいことが起こります動画を観た。

 


2/5

散歩をした。私、ずっとがんばってきたなぁ。と思えた。

 


息子にグーグルアカウント作ってもらった!!

 


この日から勤務時間が4時間になる(増えた。でも、月〜金フルではないよ☆)

 


通信制高校の話ができる人が職場に2人もいた!!

 


Qさんの動画を観てすごいことが起こった。2つも。

 


2/23

自分のインナーチャイルドとはじめて繋がった。おしゃべりをした。

 


2/24

私はウツである自分、ADHDASD傾向のある自分を認めることができない。受け入れることができない。どうしたら受け入れることができるんだろう。自分を受け入れられないって、発達障害当事者会のみんなも受け入れられないってことでしょ?みんなを受け入れられてない訳じゃない。自分を受け入れることが、今の私にはまだできない。

 


2/28

職場のAさんが、私を鑑定してくれた。なにかとなにかをつなぐ使命を持って生まれたんだって。なにをつなぐんだろう?

 


3/1〜

インドのAkikoさんヒーリングライブ

 


4/10

娘と教科書等取りに行き、私が小学生の頃の担任と会った。

 


4/11

自分を受け入れることができた。

 


私、小学生の頃社会性なかったけど、今も、ないわ(笑)

 

受け入れるって、諦め…というか、そのまま、というか。なんだ、こういうことだったの、って感じ。


地区長の仕事を水面下で進める。

 


4/12

今世での私のなすべきことって、なんだろう。今まで私の魂ってどんな人生を送ってきたんだろう??

楽しい人生だったかな。つらい人生だったかな。今世での人生では悔いを残したくない。何をしたいのか、はっきり示していく。

 


4/14

息子の教科書等取りに行ったら、私が中1の時の担任に会った。

すごく懐かしくてびっくり。変わってない!

息子が不登校なのを罪悪感や劣等感を持たずに話せた。

 


4/18

この日みた夢のイメージ

成長しないエンドレスの世界はつらい。耐えられない。

それによって考えたことは、私たちは成長する。今年またさくらが咲いても、去年と同じではない。つらいことがあっても、エンドレスに続くことはない。

 


4/19

瞑想すると寝てしまうため、コンサータを飲んで瞑想した。←寝そうになる、いや、ちょっと寝てた。マジか…(ノД`)

 


私には諦める力がない。

あ、本書けるな、と思ったら、為末大さんが本出してた。

 


4/22

冷蔵庫壊れた。

 


眠剤飲み忘れた。うまく言えないけど、不快。飲み忘れたことで、一応ちゃんと効いてたんだなって気付いた。飲み忘れないようにしよう。

 


4/23

くにさきしずかさんのワークに登録した。

 


職場のTさん、なんかもやっとするの。ずっと。もう、思い切って、Tさんのこと好きじゃない!きらい!と、自分に言ってみた。自分で、嫌いということを認めてみた。

 


冷蔵庫中古で5万で購入した。

 


4/24

Tさんの私への対応が変わった!

なんで?私はTさんをきらい!って思ったんだよ?そのことで私のインナーチャイルドが癒されたってこと?よくわからないけど。

 


今ある幸せに、湯船に浸かって涙を流した。

涙腺崩壊動画を観ても、以前めっちゃ泣いた映画を借りて観ても、何しても涙が出なかったのに←これはウツ症状。

なにかとなにかをつなぐって、私が事業者と利用者をつなぐってこと?

 


4/26

前日、インドのAkikoさんヒーリングライブのチャットで、カタカムナという単語を見たので、カタカムナをググった。猿田彦さんの動画にたどり着いた。

 


4/28

早く目が覚めた。二度寝したら汗びっしょり。

オンラインサロン天照登録完了。

 


4/29

夜中2時目が覚めて、輝く星に見入る。

なにあれ?金星?いやいや時間的に違うから別の惑星?木星??

輝く2つの星。明日の朝、調べてみよっと。

 


4/30

今朝の瞑想。私の松果体が赤いチューリップのつぼみの形だった。

 

ググって、輝く星がアルクトゥルスと知った。もうひとつの輝く星はスピカだった。

アルクトゥルスって、星の名前だったんだ…高次の存在とかと思ってた。アルクトゥルスの魂は高次なんだろうけど(^ ^)

アルクトゥルスのイメージがはっきりした。今更。

 


自分の出身星がマルデックだと知った。

アルクトゥルスは慈悲深いらしいから、おそらく私に教えてくれたんだと思う。

自分の出身星調べたらモロにマルデックだったん。

Akikoさんが、アルクトゥルスにつながりめーす。って言っているのを聞いて、アルクトゥルスがよく分からないから、私はアマノミナカヌシ様とつながらせてください。って言ってたのに…アルクトゥルス、慈悲深い。

 


マルデックについて、とにかくググった。

「君の名は」で、糸守の隕石落下について情報を収集する瀧くんと重なる…。

 


マルデックは、火星と木星の間にあった星。

今は、アステロイドベルトという小惑星帯

自分たちのテクノロジーを過信しすぎて核爆発を起こした。マルデックを破壊したのはアヌンナキのエンリルとも。

アヌンナキは、プレアデス、地球、火星、マローナ(マルデック)を植民地化して侵略の横暴を働いた存在。神様なんかじゃない。

 


マルデックに暮らしていたほかの魂は?みんなはどこにいるんだろう?

胸が苦しい、悲しい。どうして…

 


その時に、マルデックの魂を持つ薄木洋祐さんの動画を観て、

 


(マルデックが)ないってことを受け入れる。今ではない、今の自分は違う。

 


とおっしゃっていて。

あぁ、この人はマルデックの魂を持っているんだ。そうだ、今は、私は地球に生きてる。マルデックは、もうない。今じゃない。

 


私たちは、決して地球をマルデックのようにしてはならない。

 


私の息子を私のよう(ADHDの二次障害)にさせてはならない。

って強く思ったのにすごく似てる。

 


この日が2か月にわたるAkikoさんのヒーリングライブラスト。

地球、私、マルデックの魂を癒した。

 

 

 

とりあえずここまでデス☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊