なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

私の世界が大きく動いてるのを感じる。

 

 


土曜日は、やる気のスイッチ パーソナルコーチ養成講座だったんだけど、もう内容が濃くて。

 


初日は私がPTAの役員改選だったために出られなくて、今回初めてみんなと学んだんだけど、みんな好きだわ!!

 


やっぱ、同じような周波数の人が集まってるからかな。安心感もあるし、優しいし、居心地がいい。

 


休憩時間に拓巳さんに話しかけたりとか(^ ^)

わーい🙌

お話できちゃった💕

 


私のしたいことも明確になったし、

 


私がこれからすることも明確になった。

 


とりあえず、ノートパソコン買うため、動き出した。

 


あと、clubhouseのアプリ入れた。

 


Instagramのアプリ入れた。

 


どう使うか分からんのに…

 


でも、動かなきゃ始まらない☆

 


私の世界が、大きく動いてるのを感じるの。

 

 

 

テクノロジーが苦手すぎる私だけど、がんばるよ!!

 

 

 

わくわくしかないけど、でもほんの少しの不安も出てきたのも事実。

 


でもこの不安は、きっと私が、

 


助けて

 


って言えたら、なんとかなることなんだろうな。

 

助けてもらわなくても、いろんな幸運がタイミングよくやってきて、なんとかなっちゃう。

とかね(^ ^)

 

 

 

 


やっぱり、未来が楽しみすぎて🌟

 

 

 

とりあえず、コーチング30人、やるぞ💕

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^ ^)