なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

もう彼女のこと考えるのめんどい。

 

木曜日、職場のtさんに、私物を職場のものだと思われて、持ち帰れなかった。

 

 


私のソレは、彼女の机の上にあるし、自分のだから持ち帰りたいけど、

彼女の机の上っていうのがさ、机の上のものに触んなよって威圧感があって。

彼女は方デイの子どもたちを家に送るため出てしまったし、まぁ仕方ないと思ったんだけど、

 


私が彼女の立場だったら、なんて言うかな?

 


考えたの。

 

 

 

 


ごめんごめん、職場のかと思っちゃった(*´∀`*)

(彼女はこんなにフランクには言わないし、私は言えない)

 


もしくは、

 


名前書いてないから職場のだと思っちゃったの。申し訳ないです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

で、今日。

 


彼女から言われた言葉は、

 


「これ、なつこさんのでしょ?」

 

 

 

 

 

 

…          もやっ。

 

 

 

 

 

 

もやもやもやっ。

 

 

 

 

 

 

えっ?

 


そんな感じでええのん???

 

 

 

逆の立場だったら、そのセリフであなたは納得したのかしら??

 


するよね??

 


あなた、今、言ったもんね??

 

 

 

 

 

 

tさんは、きっと麻痺してるんだわ。

 


以前の私のように。

 


相手がどう思っているのか。

選択肢がありすぎて、わからなくなっている状態なのでは??

 

 

 

まぁ、これも私の経験から出た言葉だから違うのかも知れないけど。

 

 

 

 


なんだろーね??

 


私が真面目過ぎ???

 

 

 

 


彼女、マジわっかんねー(´・ω・`)