なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

行きたいと願っていた大分。会いたいと思っていたみんな。

 

こんにちは。10/16(金)〜18(日)で、私が楽しみにしていた研修旅行へ行ってきたよ。大分!!

 


まさか、行けるなんて!!って感じ🌟

 

 

 

朝はまだ暗いうちに家を出ないといけなかったし、

 


娘は学校あるし、

 


お金は?

 


旦那にはどう言う?

(学校に入学したこと言ってない)

 


飛行機乗れる?

 


羽田までの交通手段は?

 


大事な日に限って遅刻しちゃうし💦

 


でもみんなに会いたい!!

 


何日も前からずっとどきどきして、

 


やっと。

 

 

 

会えた。

 

 

 

私の人生の中ですごく大きなイベントだった。

 


今でも思い出すとどきどきする。

 


前にさ、瞑想でワンネス垣間見たって言ったじゃん?

 


まさに、ワンネス。

 


みんなと一緒にいると、自然体の私でいられる。

 


みんなに会えて嬉しいし、みんなも私に会えて嬉しいって伝わる。ほんとうに、瞑想の時の幸せな気持ちだ。

 


リアルで体験できるなんて。もう胸がはちきれそう。

 

 

 

みんなで一緒に巨石見てまわって、

 


ご飯は美味しいものお腹いっぱい。

 


お布団も気持ちよくて、

 


九折法にも出させてもらったし、

 


2日目の夜には星がすっごくたくさん見れたし、

 


朝日もめちゃくちゃきれいだった。

 


幸せだったよ。すっごく。

 


ずっと居たかった。

 

 

 

 


でも、私にはすることがあるからね。

 


ここで。

 


全国から集まってみんなと一緒の時を過ごして、また地元に帰っても、心は繋がってるって思ってる。

 


ほんとうにそう思ってる。

 


だって、そうなんだもん♪

 

 

 

大分に行けてほんとうに良かった。

 


心の糧になるよね。

 

 

 

 


当日の朝、駅まで送ってくれた旦那、

 


前日夜から娘を預かって、朝は実家から送り出してくれた母親、

 


コロナ期間、長期休暇扱いで子ども達の受け入れをしたことでの臨時収入、

 


飛行機に乗る前に発券するから、家に飛行機のチケット忘れたー!なんてことはなかったし、

 


遅刻もしなかった。

 


すごい!!

今まで散々してきたのに(о´∀`о)

 

 

 

ちなみに旦那には、

 


研修旅行。障害の勉強してくるね。

 


って言って出て行った。

(研究テーマは障害だから嘘ではない)

 

 

 

私が帰ってきて、初めて大分へ行ったと知る旦那( ̄∀ ̄)

 


行けて良かったぁ〜💕

 

 

 

やりたいことは、やったほうがいいよね!

 


マジで!!

 

 

 

 

 

あなたのしたいことは、なんですか。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊