なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

さぁ!!来るよ!!覚悟はいいか?なつこはできてる。


こんにちは!!ずっと楽しみにしてたんだよ。やっと来るね。

 


今年の初めは、ほんとうにひどい状態だったの。身体が動かなくて、不安ループから抜けられなくて。生きる希望も見出せなくて、ドン底だった。

 


でも、覚悟を決めてから自分がどんどん良くなっていくのが分かるようになった。

 


私ひとりだったら、ここまでになってない。

 


アルクトゥルスシリウス、プレアデス、金星。たぶんサポートがあったんだと思う。

 


だって時々目が覚めたら、私に語りかけるかのように輝き半端なかったもん。

 


あとレムリアンシードね。

 

 

 

あの不安から抜け出せたの、ほんとうにすごい。

 


だから、これから何が起きても、大丈夫なの。

 


絶対良い方向に向かってるから。

 


何が発表されるか、すっごく楽しみ。

 


私はどれくらい驚くかなぁ??

 


わくわく!!

 

 

 

もし、またロックダウン起きたら、やりたいこといっぱいある。

 


まず、部屋を片付けるでしょ、

 


授業動画を再視聴して学びを深めるでしょ、

 


息子が料理に興味を持ち始めたから、一緒に作るでしょ、

 


お菓子も作ろう

 


YouTube観るでしょ、

 


あっ、読みたい本は買っておくか!

 


どう工夫したら日常が豊かになるか考えるでしょ、

 


瞑想する時間も欲しい!

 

 

 

やりたいことはいっぱい🌟

 

 

 

何が起きても前向いていくんだ♪

 


大丈夫だよ。コトは必要があって起きてる。

 

 

 

みなさんが楽しく過ごせますように。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊