なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

地球のアセンションのために。どきどき、わくわく。

 

ここ何日かで知り得たことを旦那に話しました。そして、信じてもらえなかった(ノД`)(そーゆーとこガイア人だなって思う)けど、笑顔だった。そういうとこ、好き。と思ったら、笑顔のまま、

「外でそういうこと言うの、やめてね」

むっっかー!!言わねーよ!!せっかく全部話したのに、このあとパニクっても知らねーぞ!!

「厨ニ病全開」

「厨ニ病じゃねーし!ホントのことだし!」

「厨ニ病がよく言うセリフ」

「〜〜!!!💢」

 


はい!!タイトルでアセンションとか言い出しました、ADHDなつこです。

 

 

 

旦那のような方は読み進めずに、ブログを閉じていただくことをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

5/1

 


4:53目が覚めた

 


真我に目覚めると障害物なくなるんだって!!

こういう経験、したい!する〜!!

真我に目覚める時は一瞬なんだって。

あ〜体験したい!!(*´꒳`*)

 

 

 

くにさきさんのワークをした

 


8時にzoom入ろうとしたら入れなくて、息子呼んで25分くらい格闘してたの。それが今朝の話。そりゃ始まんねーわ!

 

NO GOOD TV再生回数凄いらしい。観たらめちゃツボった。

動画観てたら、家事支援のmさんが来てくれた。すっっかり忘れてた。とりあえず、放置してある里芋むいてもらう。

あぁぁ〜ほんっと助かる。芽ぇ出すか、カビ生やすとこだった!!

ありがとうございます!!

 


mさんが以前、勘が鋭いとか霊感とか言ってたから、もしかしたら理解してもらえるかな?と思って、里芋むいてもらいながら、私の出身星がマルデックという星だということを話した。(前回のブログ参照)

すんなり受け入れてくれた感。

 


思いのほか、早くむいてもらったので、今度は里芋を煮付けてもらう。

 


助かります!!

 


私はマルデックだったけど、ほかにこういう星があるんですー。と言いながら、星の名前と特徴を言っていく。

 


途中、

「あっ、今の気になる」

という言葉をスルーして、全部読んだ上で、プレアデスを再度読み上げる。

 


mさんはプレアデスのようだった。

まあ、そうだよね、mさんは、愛だよね。家事支援とかやってくれるくらいだもん。

なんか分かる。

帰りがけ、マスクと手作りのバッグインバッグもらった✨

yeah!!プレアデス!!

 


午後は仕事。

帰宅後、疲れちゃったので寝室で休みながらNO GOOD TVを視聴。

山田孝之、めっっっちゃ好き💕

特に、使い方の分からない電話の心理テストのやつ、超〜好き。さすが山田孝之だよね。

 


20時〜オンラインサロン天照

 


みんなおんなじ気持ちなんだって伝わる。

どきどき、わくわくで、胸がいっぱい。

感想は…

 


ほぁぁぁぁ!すごい良かった!!

すごい初回だったぁぁぁ!!!

(語彙が少ないのバレる💦)

 


カタカムナ不戦の誓いも、マルデックの件があったから、心から言えたもんね。後半、声大きくなっちゃったしね。(*´∀`*)

 

マルデックは、自分たちのテクノロジーを過信してマルデックを破壊に導いてしまった。核爆発によって。地球よりテクノロジーは進化していたのに。

だから、テクノロジーを得意とするものと憎むものがいるみたい。私は後者かな。アナログ人間だもん。ほんと弱いの。

 

 

地球をマルデックのようにはさせない!!

私の魂は、今、地球に生きてる!!

この集合意識を変えて、大調和の渦を私から起こしていきます!!

 

 

 

5/2

 

なんだろう。自分で、あれやってこれやってって考えなくても、色々ベストなタイミングでできちゃうから考えるよりも行動がむだなくできちゃう!

もう、以前みたいに、みんなと同じなら安心。とか、みんなと同じにしなくちゃ。ってあせったりできないなー。

自分を生きるって、知っちゃった気がする。

 

 

この日は、知り合いの知り合いの農園のお手伝い(^ ^)

息子も連れて行ってきました。

もうひと家族来ていて、お子さんが2人。学年違うけど息子と中学一緒だった。弟くんは小学生。

あれ?Hさん、どこかで見たことが…??

 

「保育園はT保育園ですか?」

 

「K幼稚園なんですよ(^ ^)」

 

「えっ!!私、K幼稚園でした!」

 

そのお母さんは地元の方で、私も地元なので、めちゃめちゃ話に花咲きました!!

 

で、昼。

 

気づいちゃった…

 

下の娘と同級生のお母さんだと…。

保育園じゃねぇー!!娘放置して地元ネタで盛り上がっちゃった!!

「Hさん、Hさん!すみません!!保育園じゃなかったです。Jママです!!」

 

いや〜こんなことって、あるんですね。

ありました(^ ^)

 

 

農園のお手伝い、楽しかった。小さいカエル、触れるようになった。

はぁぁぁ、ずっと自粛だったから、ほんと自然ってイイ✨

 

 

帰宅して、息子に、ADHDなつこでfacebookアカウント作ってもらいました。

 

ありがとうー息子(^ ^)

 

 

21時からは、狗田彦さんの真夜中のmidnight!!

前半音が聞こえなくて。zoomのチャットで助けてくれた方、ありがとうございます💕

 

 

地区役員LINEきた〜!

地区の資源回収どうするか…やっぱりみんな、ナーバスになってるんだなー。

今回は延期説が濃厚…。まぁ私が最終的に決めるんだけどね。

 

 

 

 

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。まだ続きます(^ ^)