なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

アウルロッジ3周年イベント行ってきたよ☆

今日はアウルロッジ3周年のイベントだったので、娘と一緒に行ってきました♪

 

初めてアウルロッジに足を運んだのが、ひと月半前。まだそんな付き合い浅いんだ😂って印象。店主のなおさんも、お店に来るお客さんも、めっちゃおしゃべりできちゃう♪

娘を連れて行ったのは初めてだったんだけど、3周年のイベントってだけあって、どんどんお客さんが増えていく。飲んで、食べて、おしゃべりして、濃厚な時間〜✨

 

赤ちゃんもいたね!なつこのアバター(しば犬パペット)使って、めっちゃ笑わせてみたり(可愛かったー!!)

BARカムナの話を伺ってみたり(行ってみたいと思いながらまだ行ったことない😂)

神社に呼ばれる方のお話を伺ったり。私は行動力ある方だと思っていたけど、その方の行動力が凄すぎる〜😂

 

こういう交流を通じて、私も私も〜!!って意欲が出てくる!!

 

娘もすごく楽しかったようで、満足そうで良かった♪

みなさんにめっちゃ可愛がってもらって。ほんと感謝でいっぱい。

オープンから夜の7時半までいたわ。また遊びに行かせてもーらお😆