なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

ひとりひとりが生きやすく✨

ひとりひとりが生きやすく✨って思ったんだけど、多分みんな目指してると思うんだけど、まだ不安でいたい、生きづらさを感じていたい(不安や生きづらさの中から学びを得たい)人っているのかなぁ。

 

ひとりひとりが生きやすく✨って、私のエゴなのかな?

ひとりひとりに価値観があるんだし、もし私と逆の価値観持ってたら…。逆の価値観て?

 

生きやすくなりたくない。

 

そんなことある?

それって自己犠牲?悲しみや寂しさ?からの怒り??

許しや癒しが必要って感じる。許しかぁ、やっぱりそこに行き着くのね。

 

もう苦しいものは手放して、ラクに楽しく生きていきたいね!

 

 

 

 

 

 

ADHDなつこのLINE公式アカウント

【障害の概念のない世界を生きよう】

https://lin.ee/dLe8eOs

日々生きやすくなるメッセージを配信中✨