なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

ワンネスの中で生きる

 

 


ワンネスの中で生きるって、なんて幸せなんだろう。

 


あたたかな光に包まれていて、すべてが調和していて、すごく安心できる。

 


幸せを感じられていて、なんの不安もない。

 

 

 

大阪マッドフラッドフラットアースミーティングがまさにそんな感じだった。

https://youtu.be/UFCHj-i0Mvg

 


周波数が一緒の人たちが集まっていて、ほんとうにみんないい笑顔だった。

 


ほんとうに、満足。

 

 

 

だから、私は

 


私のやるべきことをやる。

 


私の魂が肉体を離れたら、ワンネスに戻るんだし

 


それまでは

 


私は、私のやるべきことをやる。

 

 

 

 


今の世の中は、分離が強い。

 

 

 

障害の概念のない世界を作る

 

 

 

これを目指して邁進していく。

 

 

 

大丈夫って思えるの。

 


だって、仲間がいるんだもん。

 


今だって、至るところで繋がりあってる。

 


みんな、結局はおんなじところに行き着くんだよ。

 

 

 

今、違う道を歩んでる人も、

 


絶対、会おうね。