なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

ウツのメカニズム

2020年の1月に鬱のどん底だったなんて信じられない。

今、好きなことできてる。

自分のために生きる!

自分の人生を生きる!

と決めてから、出会いが沢山あって、心の交流をして、無理をせず、でもやりたいと思ったことはして、少しずつ自分を満たして、

そうして今の自分がある。もうね、幸せでいつ死んでも悔いはないんだよ。死なんけどw

そのくらい、挑戦してるし満足してる。

年末も楽しみなイベントがある。ほんとうに全てに感謝✨

私の動画。あの頃不安しかなくてお米すらとげなかった自分に届いて。

今、不安で動けない人に、届いて。

ウツのメカニズムについて

 

https://youtu.be/k01n2dQfmg8