なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

断捨離検定3級の結果発表!!まさかの?!

 

 


昨日も今日も、断捨離に勤しんでおります、ADHDなつこです☆

 


衝撃の事実を…みなさまにお伝えしなければなりません。

 


わたくし、ADHDなつこは、

 


断捨離検定3級…

 


落ちました

 


Σ(゚д゚lll)

 


なんども受験番号見たのよ

 


でも、

 


ない。

 


まじかー!!

 


あの手応え、何だったん??

 


断捨離検定3級受かると、やっと登山口なんだっけ??

 


私…登山口にさえ到達できてない。

 

 

 

でも、

 


ひどい時と比べたら、不安なんてないようなもんだし、不安からの執着まみれのものは捨てた。

 

 

 

まだまだかもしれないけど、

 


私はめげないよ(^ ^)

 


絶対、心地よい暮らしを手に入れるんだもん💕

 


心がわくわくの方向を向いていたら、絶対に心地よい暮らしは手に入るもん!!

 


ねぇ?

 

そうでしょ。

 


断捨離続けて、絶対☆リベンジするんだ。

 

 

 

なつこ、がんばります💕