なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

ばーん!て発表ってこれ??

Facebookで、トランプ大統領の緊急演説の翻訳みたけど、コレかな??

 

 

今日は、金曜日。1週間仕事して疲れた。

支援してる子が、疲れた。って言うと、

私は、疲れたのは◯◯ちゃんが、がんばったからだよ。がんばったね。

って伝えるんだけど、それを自分にも言ってあげる。

 

私、がんばったね。仕事以外にも断捨離や掃除してるもんね。なかなか進まないけどね💦ブログだって更新しているし、以前はできていなかった疲れたら休む。っていうのもできているね。

がんばらない、がんばらない。

 

 

私はしたいことをしてる。今週も素晴らしい週だった。Facebookでの出会い、職場での今後の変化、なんか細かいこと諸々。

 

 

何が素晴らしいって、毎日なにかしらの素晴らしいことが起きていて、ほんと感謝して過ごしてる。

 

朝、素晴らしい1日になるよう朝日に向かってサポートをお願いして、

夜寝る時には、素晴らしい1日だった、って星に感謝して寝る。

 

 

もし、このトランプさんの演説が、前代未聞のばーん!て発表であっても、

 

私の日常は変わらない。

 

 

朝、素晴らしい1日になるよう朝日に向かってサポートをお願いして、

夜寝る時には、素晴らしい1日だった、って星に感謝して寝る。

 

 

 

ただ、それだけ。