なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

すべてはエネルギーの流れ(3)

 

 


エネルギーは流すもの。

 


抱え込んじゃいけない。それが執着になるの。

 


今までを考えてみて。

 


どのくらいのスパンで、ひとと関わってきた?

 


長い人生のうち、

 


ほんの一瞬でもそのひとと関わりが持てたことが嬉しくて

 


私にとっては大事な経験で

 


無駄なことなんて一つもなかった。

 


感謝しかなくて涙が出る。

 

 

 

 

いま私が関わってる人たちとは

 

 

あとどれくらい一緒にいられるだろう。

 


人って変化、成長していくから、ずっとは留まれない。

 


出会いは、別れの始まり。

 


だから

 


だから、今ある出会いを大切にするの。

 


ちゃんとエネルギーを流すの。

 


大好きだよって、伝えるの。

 

 

 


いつ伝えるの?

 


今だよ。

 

 


愛って、今しかないんだよ。

 


今伝えなかったら、次の瞬間には好きじゃなきなってるかも。

 


そんなの悲しい。

 

 

 


湧きあがった想いは伝えて欲しい。

 


たぶん、そのエネルギーを渡すために湧きあがったんだよ。

 


もしくは、そのエネルギーを使うの。流していくの。

 


溜め込まないで。

 


どんどん表現していこう✨✨