なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

もし、自分というものがないのだとしたら?

 

 


私は何でできているんだろう?

 


私はからっぽ??

 


からっぽじゃない。

 


魂がある。

 


じゃあ、私の思考は??

 


誰かのものじゃない??

 


もともとの私の思考ってどれだろう?

 


この社会は観念(思い込み)が多すぎて。

 


もし、自分というものがないのだとしたら、

 


私は、私が見たもの、聴いたもの、感じたもの、そういうので出来ているのかも知れない。

 


ひとりひとり経験は違うし、感じ方も違うから、別の世界を生きているような人もいるけど、

 


周波数が近いと、多くを語らなくても分かり合えたり、一緒にいて安心と思える、そういう人に会えたりするんだよね。

 

 

 

私というものがないのなら、

 


これから、私が見たいと思うものを見て、

 


聴きたいと思うものを聴いて、

 


それを感じていく。

 


そして、自分の言葉を紡いでいく。

 

 

 

 


今日は、猿島へ。

 


先週の土曜にはじめてお会いしたかたと一緒に✨

 


Twitterでお見かけして、猿島に興味持ったから、日にち決めて一緒に行くことになったの。

 


私のこの行動力、めっちゃ好き💕

 


わくわく✨

 


これから待ち合わせ。

 


私の魂をたくさんふるわせて、

 


私というものを創造していこう。