ADHDなつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

苦手な人はどうしたらいい?!なつこの場合。宇宙の流れに乗れているか確認。🌟願いの叶え方もシェアするね🌟


こんにちは。朝晩もだいぶ涼しくなって年末ももう少し!!でも、年末前に前代未聞の発表があるとか。

もぉぉぉめっちゃ楽しみに待ってるADHDなつこです🌟

 

 

 

さてさて、生きづらさを抱えてる人の大半は人間関係だと思うけど…。

 


みんなにもいるよね、苦手な人。

 


ブログで今までも散々愚痴ってきた、職場のTさん。

自分でも消化できなくなったら施設長に話を聞いてもらっていたけれど。最近では消化できないということがなくなってきていたんだよね。なんていうか、Tさんのオーラが変わったというか。

 


ずっと、Tさんとの関係さえ良くなれば、私の職場の人間関係は最高なんだけどなぁ、って思ってた。Tさんと良い関係になりたかった。

 


それが今日!!

なんか、みんな施設の裏に草むしりしに行っちゃってさ。

そこへTさんが話掛けてきてくれて。

 


よく人からこわいと言われてしまうけど、これが私だということ。

なつこさんが言われたことはちゃんとやってるって分かってるということ。

最近はどう?という質問。

 


そんな長い時間じゃなかったけど、短くもない。もしかしたら話をしていて緊張してるの私だけじゃなかったかも。

 


最近、以前ほどの苦手は確かに感じなくなってきたって思う。

 


たぶん、大丈夫だ。

 

 

 

ほら、今ってさ、アセンションとか、地の時代から風の時代に、とか言うじゃん。タイムラグあるけど、願ったことって叶う時代じゃん。

 


このタイムラグってのがね…。

願ったらいつのまにか叶ってるのよ。

 


ていうのも、執着してたら叶わないから、願ったら、それはもう手放すの。

それが叶うコツ。

 


インドのakikoさんが言ってたけど、適当にやっちゃって〜って言われても、叶えて貰えないみたい。ちゃんと願わないと。高次元の存在たちも、どうしたらいいか分からなくなっちゃうんだね。

 


(便宜上神様って言っちゃうけど)神様って曖昧な指示が苦手な発達障害みたいって思った。

 


だからさ、今は願いが叶いやすいから、自分は本当はどうなりたいか、どうしたいかを考えて、願っちゃおうよ!!そんでもって手放しちゃおう!!

 


今の時代で自分を貶めるような謙遜はダメよ。それが現実化しちゃうから。今あるものに感謝して。水も、電気も、家族も当たり前になりすぎてない??感謝、感謝だよ✨

 


夏の終わりに、ストレートネックだの、膝の骨がズレるだの、色々なことがあった私だけど、波動乱さないようにしてきた。

なんかの動画で、ゾロ目わ見るのが良いとか知ってさ。

 


いやいやいや、そんなゾロ目とか日常生活でみるぅ〜??

 


って、思ってた。

 


徐々にね、私、見るようになったのよ。

 


最初はね、驚いたよ。

 


うわぁぁぁ!

 


って。

 


でも、それが続くとね、

 


あー、私、宇宙の流れに乗ってんな。

 


って、安心するの。宇宙の流れに乗れてるって確認できてる感じ。

 


ここんとこ、ほんと色々良い流れでさ。

 


美容室出たら、気になってたカレー屋さん店内営業再開していてナンがめちゃくちゃ大きくて美味しくて、ラッシーまでサービスして貰っちゃったり、

妹に眉の色が合ってないと言われ、真っ黒だと変じゃん。これダークブラウンだよ?色がないよー。と言ったら、妹には濃いアイブローペンシルがあるらしく、それを今度貰うことになったり、

姉がBASHARの本を貸してくれて、その中に『夢をかなえるゾウ4』があって。本屋で見かけるたび気になってた。そして期待を裏切らない面白さ!!そして泣いた!!気になってる人は買うべし!!

 


なんていうか、もっともっと書こうと思えばいくらでも出るんだけど、ほんとうにね、ここ最近は流れに乗ってるって思えることばかり。毎日幸せを感じてるよ。

宇宙の流れに乗ってるか乗ってないのか分からないけど、ゾロ目見るたびに大丈夫〜✨って思えるし、それが更に私の安心に繋がるっていう好循環💕

 


気になることは手放して、良いことを引き寄せよう。

 


私の今の課題は断捨離なの。

 


断捨離したら、それも報告するね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊