なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

娘WISK検査結果&PTA決算報告〜!!

 

 

昼、こども支援センターに、娘のウィスク検査の結果を聞きに行ってきたよ。

 


おぉ!凸凹あるねぇ、おにいちゃんはフラットだったけどねー。

 


いいねぇ、ますます楽しくなってきたねぇ(^ ^)

 


Dr.遠藤なら、おめでとう!と言ってくれるよ🌟

 


娘の苦手なのが言語理解、得意なのが知覚推理。

 


視点が部分的。エネルギー配分が苦手。視覚優位。

 


わかるぅ〜!!!

 


さすが、私の娘☆

その気持ち、めっちゃわかる!!

 


検査者は、息子の頃からお世話になっている臨床発達心理士のSさん。

 


優しくて頼れるのよ〜✨

 


決算報告あるので、さら〜っと聞いて、次は中学へ向かう。

 


滞りなく決算報告も済み、心にずっと乗っかっていた重石が外れた感じ。

 


自由だ!!

 


だってずっと重かったんだもん。

 


小学校に寄り、娘とTSUTAYAに寄りマンガ買って、明日の旦那のケーキを頼み、職場にお届けものをして、

 


夜は好きなように過ごしたよ〜

 


のび〜!!

 


だって夜だってずっと、zoomでセミナーだのなんだってあったんだもん。

 


好きなことできる幸せ💕

 


とりあえずは一区切りついた。

 


これからまた、授業動画の視聴とか障害研究進めたり、がんばるぞ〜🌟

 


今日は充電(^ ^)

 

 

 

ありがとね〜💕💕