なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

5月の忘備録と、瞑想中や退行催眠中に寝てしまうことについて。


こんにちは!!今日はカタカムナ学校の入学式でした✨✨

これから共に学ぶ3期生の皆さん、講師である吉野信子先生、サポートをしてくださるスタッフの皆さん、もうわくわくが止まらないADHDなつこです💕

 

 

 

さてさて、なんか少し前にちゃんとタイトル決めて…とか言ってましたが、まとまらず忘備録になっちゃいました💦

 


お付き合いください(^ ^)      ←強制💕

 

 

 

5/3

4時半に目が覚めて二度寝か三度寝したの。夢で超〜波動下げられたの!!(ノД`)

 


4月の終わり頃に、マルデックの前にあった惑星がティアマト(tiamat)ってノートにメモってたんだけど、

 


君の名は。で、彗星の名前がティアマトだった。ちょ、なんでティアマト?

 


バビロニア創世神話「エヌマ・エリシュ」は、マルドゥクの英雄性と天地創造に巻き込まれ落命するティアマトらの物語。

 


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8C%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A5

 


(↑これウィキペだけど良かったら見て〜)

 


ちょ、ちょ、ちょ、これ!地球での話じゃないでしょ!!

マルドゥク=マルデック

ティアマトやっつけてるし。エンリルおるし。

これ絶対宇宙の歴史でしょ。

 


ってことでゴールデンウィークは寝室にこもって神話やメソポタミア文明など、調べまくり(過集中)

旦那にめっちゃ心配された。でも、洗濯や食事作りはなんとかやってるもん!!カップ麺にしちゃった時あるけど💦←いつもはしないんだよ、ホントに!

 

 

 

あとさ、エンリル。私、コイツやっぱり許せないのよ💢

 


アヌとキから生まれたのがエンリルなんだけど、もろアヌンナキやないか!!

 


しかもさ、エンリルがニンニルに性的暴行していろいろ生むんだけど、もーいろいろ調べると、絶対エンリル遺伝子操作してるっしょ!!としか思えない!!

 


あー!!もっといろいろ書いちゃいたい!!

 

 

 

 


異論のある方は是非調べてみて〜✨

 


…というか、私が世界を変えちゃうような発見をしたと思って、すっごいドキドキしながら調べて、調べるほどいろんなことが繋がって、あわわ、ヤバい。と思ったけど、ブログや動画で結構こういうこと既に言われてるのね(^_^;)

 

 

 

アヌはイシュタルにせがまれて、天の牡牛を創造した。

 


ってとこから、今度は、おうし座を調べ始めて。

おうし座は英語でトーラス(Taurus)

すばると呼ばれるプレアデス星団がある星座。

アイン(Ain)はヒアデス星団に属する4等星でアマテル(Amateru)と名付けられた太陽系外惑星を持ってる。

 


Taurusって、トーラス(円環面)と関係あるかな?綴りちがうけど。

 


ちなみにアマテルは、アマテラスと名付けたかったんだけど、既に小惑星のひとつにアマテラスと名付けられていて、アマテルになったらしいです。

 


ちなみにアマテラスは、アステロイドベルトにある小惑星のうちのひとつで、マルデックのあった場所(^ ^)

 

 

 

 

 

 

一年は12ヶ月だけど、13月あるのが正統、とか。

 


http://88d.jp/know/shikumi/

 


↑これは私の忘備録。

 


440Hzがラ。本当は444Hzだとか。

 

 

 

なんかね、自分に必要な情報がばんばん入ってくるんだけど、不必要な情報、必要な情報ってすぐ分かるようになってる。

すぐ分かるようになってるっていうか、分かる分からないの判断超えてる感じ。

 


過集中状態かも。普段ドーパミン量少ないから興味あるものにめっちゃ出る!!

 

 

 

5/4

私の魂にとって、この人生で一番大切にしたいことはなんですか。

 


(はい!これを読んでいるそこの貴方も一緒に考えて下さいね✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだという気持ちを伝えること。

感謝とか嬉しいとか。そういう、伝えたい!!っていう気持ちを伝えること。

 

 

 

 

 

 

 


息子から、ウマヅラビデオという動画を教えてもらって、見ハマる。

 


5/5

スターシードチャンネル

宇宙フェス2020

 


いやぁ〜すごかったです〜(^ ^)

スターシードの方たちが大集結☆

 


夜は、鹿田彦さんの大麻のお話(^ ^)

大麻って、実は全然知らなくて、もう…なんか、お話聞いて、すっごい大麻に詳しくなった感。ヘンプオイル、ヘンプシード。。アーユルヴェーダ。CBDオイル。

大麻ってすごい大切なんだなぁ。

 


5/6

何かと何かをつなぐ…。見えてきちゃった。

ちょ、ちょ、みんなは?自分の出身星気づいてるの?私の近くに私のように、何かと何かをつなぐ人っていないの?

私が私の周りの人をつながないと、つないでくれる人はいないの?

私がやらないといけない??

 

 

 

 


スターシードって、新型  一般型  オールドソウル  ってあるらしくって、マルデックはオールドソウルなんだって。

 


で。

オールドソウルは、今世で使命を全うし、以降は転生しないことも多いんだって。

 


えええっっ!!まじ泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

 


えええ、私スピリチュアル能力ないが。

えええ、スターシードって希少な存在なの??!!

私すごいじゃん。

覚醒するには様々な試練が起きるんだ…(げんなり)

でも、その試練もブログに書いてく!!(前向き✨)

 

 

 

マルデックやスターシードの話すると旦那がしんどくなる。もー旦那には話しない。

 


たすくこまさん、久々の替え歌!!!✨

 

 

 

 

 

 

あ。このペースで書いてたら全然忘備録にならんわ。ちょ、端折る。

 


地区長の仕事こなしたし(資源回収なくなりました。地区の夏祭りもなくなりました)

 


竹内睦泰さんの動画、ツボった。

 


TSUTAYAで立ち読みした神社の雑誌に、私の名前と同じ神社を発見。(のち調べてみたら、すごい大きい)

私の名前の意味を考えた時に、ふとその神社を思い出して。だってさ、親、名前の本みて決めたとか言ってんだよ?意味もなんもない💧

 

この神社のご祭神は三穂津姫命と事代主神(えびす様)

高天原の高皇産霊命の御姫神大国主神の御后神。三穂津姫命は大国主神の幸魂奇魂。

 


ちょ、ここ行きたい。悩みごといっぱい持って行こう。行かなきゃ。ご縁がある神社。

 

 

 

 

 

はい!!やりました☆

前世療法【誘導瞑想】過去世を体験してみませんか?ってやつを…。

 


最初はやっぱ半信半疑じゃん。普通。

8割信じてやったら、入りはスムーズだったよ。へっぽこながらも瞑想してるんで(^ ^)

 


内心びっくりしたのは呼吸をしていて、

あ、呼吸が重くなってきたな。と思ったら、そういうアナウンス(←ちょっと呼吸苦しく感じるかもしんない。的な)が流れ、

眠くなってきたら、またそういうアナウンスが流れるのよ。

モノホンや!!

 


結果的には2つの理由でうまくいきませんでした。

1つは、「おかあさーん」と娘が来てしまったこと。しかも、これから!って時に!「今、退行催眠してるのー!!」と叫んだらリビング降りてってくれたよ。

 


2つめは、眠ってしまうということ。コンサータ飲んで瞑想して寝ちゃうくらいだから、いたしかたないかな。

 


今回はちょっと失敗だったけど、私の前世が分かったら、なつこのおもブロで報告します。

 


って、思ったんだけどー!!

 


職場のyさんに話をしたら、

 


寝ちゃっていいのよ!

 


主治医に話をしたら、

 


寝ちゃっていいんじゃないですか

 


たまたまyoutubeでライブをしていた、萩原孝一さん、雪下魁里さん、PICOさんに、チャットで

瞑想してて寝ちゃう。退行催眠しても寝ちゃう。どうしたらいい?

って、質問したら、

 


孝一さんが、

 


寝なさい。

 


シャーくんが

 


ねちゃえ、ねちゃえー☆

 


…って。

 


ええええ。

 


そして、

 


5月中、ずっと消化不良だったの。

だって、マルデックの魂の特徴でもあるんだけど、

 


物事を深く理解しないと納得できない。

 


そかそか。みんな、寝ていいと言ってるんだから寝ていいんだ!

ってならないのよ。

以前の私なら、無理に納得してた。

でも、どうしても納得できない。

 


寝ちゃっていい理由は、ググっても、出ない。

でもヒントはもらった。

 


シャットダウン。

 


これだ。

 


私の見解だけど、マルデックってさ、核爆発によって粉々になっちゃったじゃん。

きっと、今の私が思い出したところで耐えられないんだと思うんだ。精神的に。

だから、強制的にかわからないけど、寝ちゃう。ってことになるんだと思う。

そう考えると、寝ちゃっていいんだと思えるし、納得もできる。

 

 

 

なつこ:  瞑想してくるわ。

 


   旦那:  ただの二度寝

 


腹立つよね!!

 


しかも先日、旦那、泣いたわ。私が厨二病すぎて。

いや、私は至って正常です。でもUFOの話をガチでしてたら…

なんだろなー、なんか価値観違うんだよね💧

危機を感じて、夫婦としての方向性を話し合いましたわ。結果、

 


お互いの好きなことをする。

 


になった。

 


うーん?

いいのか?これ。

まー、お互い好きなことして人生たのしいんなら、いっか☆

 


今回、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊