なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

好奇心✨

昨夜、お友だちとオンラインでおしゃべりをしていて😊

すっごい久しぶりにゆっくり喋ることができて満足💕彼女、好奇心が半端ないんだよね!お孫さんもいるんだけど、私も元気(エネルギー)もらっちゃった♪

ホメオパシーに詳しくて、家族のアトピーもそれで解決しちゃうし、彼女曰く「出しきればきれいになる!」って♪

今は新しい分野を学んでて、純粋にすごいなーって。

比較とかじゃなくて、良い意味で影響受けた☆

彼女が学んでるのはBPM。ドイツの先進医療?7歳までに、大脳辺縁系に5つの傷(トラウマ?)を持つ。

 

意識は波動。魂は死なない。全てが必然で起きている、自分を責めちゃダメ。

これから病気がなくなっていく。障害がないなら病気もないのか👀‼︎

 

自分がやりすぎることが誰かの課題を奪うこと。それ私だったー😂やりすぎないようにやっていく。

 

私も好奇心失わないでいきたい😆✨

 

 

 

 

 

ADHDなつこのLINE公式アカウント

【障害の概念のない世界を生きよう】

https://lin.ee/dLe8eOs

日々生きやすくなるメッセージを配信中✨