なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

コーチングの申し込みフォームができました♪

こんにちは。 ADHDなつこです。

 

すごく時間がかかってしまいましたが、やっと申し込みフォームができましたー✨

forms.gle

お待たせいたしました。なんでも人より時間がかかってしまう私。特にパソコン関係は顕著💦行動力自体はあるのにね。

 

さて、これまでやる気のスイッチ‼︎コーチングセッションを受けた方からは高い満足度をいただいております(^ ^)

 

やる気のスイッチは、普通のコーチングではない。時々ぶっ飛んだ夢を語る方もいらっしゃいますが「じゃあそれでやってみましょう‼︎」セッションすると、この夢ってここに着地するんだ👀と、私自身驚きます。もちろん高い満足度💕これは体験するとわかります♪

 

地の時代で価値観が合わず、罪悪感や無価値感を抱えてしまっていた方も多かったと思います。でも、そんなのは抱える必要もない。ただ、誰かの価値観を押し付けられただけ。

 

今、私には何ができるんだろう。と考えたときに、何か難しいことをやろうとするんじゃなくて、今自分にできることをやる。に行き着きました。

 

ADHDなつこのコーチングセッションで、夢を夢で終わらせない。一度限りの自分の人生、やりたいことをやっていく。ひとりで動けないでいるよりも、一緒に夢の扉を開いていきましょう♪

 

セッションでお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)✨

 

 

🍀ADHDなつこ🍀