なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

しんどいことと、うれしいこと。

しんどいこと、あるよ。

すっごくしんどい。

 

嬉しいこと、あるよ。

めっちゃ嬉しい。

 

人生、しんどいことばかりじゃない。

しんどいことのあとには、嬉しいことがやってくる。

 

めそめそなんてしないの。

 

そんな暇はない。

 

しんどいことも、必要があって起きていること。

今の私に解決できるから、いま私の前に現れてる。

 

深呼吸して、

 

大丈夫、大丈夫。って言ってみる。

 

どうやって解決するか分からないけど、そこは考えないよ。なるようにしかならんもん。

 

とにかく、大丈夫😊

 

感謝の数を、数えよう♪