なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

観たい!と思うドラマを観る楽しみ🌟

 

 

先週、娘と電車に乗っているときに見たドラマの広告。

 


レンアイ漫画家

 


気にはしていたんだよね。観たいなーって。

 


昨夜ふと広告を思い出して、スマホで調べたらドラマは木曜🌟

 


だらだらとお風呂先延ばしにしてたけど、10時まであと15分!!

 


こういう時の行動力ってすごいよね(^ ^)

 


10時までにお風呂済ませて、冷蔵庫から飲み物と、お菓子ボックスからポッキー取り出す。

f:id:natsuko08150900:20210409060432j:image


16時間断食している私だけど、今日は解禁〜!!

 


ウェルチとアーモンドクラッシュポッキー準備して、いざ!!

 


いいの、いいの。

 


ドラマ、贅沢に楽しみたいの!!

 


テレビは基本的にみないし、ドラマなんて私はずっと観てない。

 


観たいのあった気はするけど、フルで働いていて忙しくて観れなかったり、旦那の入院だったり私の二次障害だったり、観れる状況じゃなかったんだよね。

 


私が、このドラマは絶対観るぞ!と思って観た記憶があるのは、

 


山下智久&長澤まさみ主演のプロポーズ大作戦🌟

 


確か榮倉奈々ちゃんも出てたよねー、可愛かった記憶あるーヽ(´▽`)/

 

 

 

 


観たいドラマがあるって生活に張りが出るなぁって思った(^ ^)

 


しかも木曜だよ??

週の半ば過ぎて、ちょっと疲れてくる頃じゃない??

 

 

 

そんな時に好きなドラマ観たら、エネルギーチャージされちゃう💕WAO〜🙌

 


好きなドラマを観るって良いね👍

 


私にわくわくが増えました🌟

 


ドラマを観れるようになった自分を褒めてあげたい💕

 


みんなも、いつもがんばっている自分を褒めてあげてね✨✨

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^ ^)