なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

二極化とかいってたけど…これかー!!!

 

 


新年あけましておめでとうございます。

 


三が日くらいはブログ休もうと思ったら、思いのほか長引いちゃった(^_^;)

 


だめね〜毎日続けないと。

 


ブログネタはいっぱい溜まってるんだけど💦

 


文字に起こすのが面倒で…   ←コラ!!

 

 

 

 


昨年は旦那の愚痴で終わってしまったのだけど、その後の話をしたいと思うよ。

 

 

 

あのねぇ、

 


何においても話が噛み合わない。

 


びっくりするくらい。

 


はぁ???なんでや!!!っていう…

 

 

 

旦那は、スピリチュアル信じない、UFO信じない、心は脳にあるって思ってる。科学的に証明されてないと信じないって人。

 


私のことは頭おかしい扱い。

 

 

 

年始にヲシテ文字で目標を書けば、怖い怪しい呼ばわり。

 

 

 

だけどね、この現実引き寄せたの、多分私なんだって思って。

 

 

 

 


こんなに話が噛み合わなくなってしまったのは、5月に私が、

 


二極化の波により、私たち夫婦も二極化するのでは?

 


と、思ったから今、それが現実化しているのだとしたら…??

 


※二極化…周波数(波動)の重い人と軽い人は、一緒にいることができなくなるって、5月の頃に言ってた。それにより、家族や友達と会えなくなるのでは?と、不安がる人いっぱいいたよね。

一緒にいることができなくなるってこういうことだったんだ。

 

 

 

 


私はほんとはどうしたい?

 

 

 

 


ほんとは、ケンカなんてしたくない。

 


老後も仲良く一緒にいたい。

 


高校生の時、バイトしていたファミレスに来ていた、仲の良いおじいちゃんおばあちゃんが理想なんだ。

 


私も一緒にあんみつ食べるんだ。

 

 

 

だったら、

 


今、私は旦那と共に幸せに生きる未来を創造する。

 

 

 

私は創造主だもん。私も、みんなも。

 


叶わないことなんて、ない。

 


願えば叶うよ。

 


あなたのしたいことは何ですか。

 

 

 

幸せを願って、みんな、幸せになろう⭐️