ADHDなつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

別のパラレルワールドの私は、私なのか?

 

 

並行世界とかパラレルワールドの話。

 


たとえば、別のパラレルで、

親から認められて肯定されて育った私って、

 


私なのかな??

 


全然、違う人生じゃん。

 


今の私は、過去の私があるから、心理カウンセラーになりたいと思ったけど、

 


おそらく、肯定されて育った私は心理カウンセラーにはならない。

 


保育士にはなるだろうな〜

 


とは思う。

 


ってことは、

 


別の職場ってことじゃん。

 


自分って、人との関係のなかで、自分を見いだすものでしょ?

 


そんなに生きかたが違ったら、もう、

 


それは別の人なんじゃないかなぁ??

 


それとも、魂は一緒。ってことかな。

 


でもでも、それぞれのパラレルで同じ魂だとしても、

 


魂の成長とかに差がでるじゃん。

 


その、差の分は、自分ではないんじゃない??

 


どーなんだろ??

 


自分で答えが出ないから、ブログに投げちゃうw w

 


みんなもモヤモヤするがよい。

 


はははー( ̄∀ ̄)

 

 

 

こんなブログを読んでくれて、ありがとー💕

きっと良いことあるよ。