なつこの想いを言葉にするブログ

ADHD(診断済み)なつこが生きやすくするためにしてきたこと、感じていることなどを言葉にしていきます。

ADHDなつこzoomでマヤセッションを受けた結果…

こんにちは。昨日はzoomでマヤセッションさせていただきましたADHDなつこです。

 

オンラインサロン天照の鬼姫こと安長明美さん💕

6月の終わり頃に、猿田彦さん経由で、セッションの希望を伝えてから、やっとこの時がキタァー✨✨

 


さてさて内容に移りますが、私は

 


kin154

白い魔法使い

黄色い種

銀河の音11

 


白い魔法使いは、

くそまじめで一生懸命。

福山雅治ホリエモンなど。

 


私はそのとおりくそまじめでございます!

 


そして…みんなに魔法をかけられるみたい。

 


私が魔法を?どんな魔法をかけちゃおっかなぁ〜〜(^ ^)

 


黄色い種は、

学者の紋章。学びや経験を軸にしてビジネスに活かしてみたり。

 


私、ADHDやウツ経験をブログにしてる〜✨

 


銀河の音11は、

新たな時代を創り出す

小泉純一郎田中角栄など。

 


わ、私に…私にそんな力があったとは…!!

 

 

 

雷火豊

 


雷‥インスピレーション

火‥本質、美

豊‥持っているエネルギー。思ったらすぐ行動。

 


そもそもこのセッション自体雷火豊って感じ。

 

あっ!あけみねぇさんにやってもらわねば!!

 

って思ったんだもん。金額も分かんなかったけど、それでもこのチャンス逃したくなくて(^ ^)

オンラインサロン天照も、カタカムナ学校もインスピレーションと行動力だったなってホント思う。

 

 

 

沢火革がまわってくる

 


イメチェンがよい。髪…?服…?うーむ。デジパかけるか??

 


チャンス!!の一年。

 


何が起きるんだろう??

否!!何かを起こさなくちゃ!!したいこといっぱいやってくぞ!!

 


背骨キン139

宇宙と直結。わくわくどきどきがあふれる。

チャンスあったら思い切って!!

 


すごいみたい。この一年が。いや、マジで。

何が起きるのかな?

否!!起こすのよ!!行動しよ!わくわくすることやっていこ!!

 


あとは、旦那のことなんかも見てもらったり✨

あっというまの1時間だったなぁ。。

 


方向性は見えたし、すんごい1年になるってのも分かった。

 


自分にも、今後の自分にも自信が持てるようになった。

 

ほんと〜にセッションしてもらって良かった!!
あけみさん、ほんとありがとうございます😊

 

 

 

最近まで、暇あればYouTube見まくりだったから(ライオンズゲートのエネルギーで身体が動かなかったんだよ😵言いわけ💦)自分のしたいことのために時間を作ろう!!やりたいことはいっぱいある!!

 


やりたいことをちゃんと言語化して、現実化させていくぞー!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊